「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/30 つづく 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181031002546p:plain

 

 

自転車~で~(ななせ!)

 

追いかけ~た~(ななせ!)

 

あのバスに引き離されて~(超絶かわいい!ななせ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================================

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

西野さんのソロ曲が発表されましたね(今頃)

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181031003708p:plain

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

あ、今日のブログが終わりってわけじゃないよ()

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくって曲名を聞いた瞬間、「あぁ、西野さんの将来の話の歌なのかなぁ・・・」とか色々想像していましたが、なんとなくその通りでしたね笑

 

 

 

なんかMV見るの凄い覚悟いるな、って部屋真っ暗にしてティッシュ用意してみましたが、全然泣きませんでしたね。笑

 

さすがにライブ回想シーンはこみあげてくるものがありましたが、何か別に悲しいって気持ちにはなりませんでした。

 

 

むしろ、西野さんらしな~ってMVだったし、何よりすごいポジティブな気持ちになれましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MVは、10年後の西野さんの話。

 

 

自身の子供と遊園地に行ったりするやつ。

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181031003804p:plain

 

 

 

 

ジャーン「西野さんのタートルネック・・・」

 

 

 

そこかよ←

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181031003954p:plain

 

 

 

 

 

すっかり大人になったな~って顔ですよね(昔の西野さんを知らないのに勝手なこと言うな)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな西野さん、遊園地で

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181031004028p:plain

 

 

乃木坂10期生のライブの看板を見つける。

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181031004049p:plain

 

 

 

 

それを見た西野さんは、優しい笑顔に。

 

 

 

 

それと共に西野さんが乃木坂1期生として築いた証がよみがえる。

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181031004140p:plain

 

 

他の星からの西野さん。

 

 

あぁ、輝いてるなぁ。。。

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181031004200p:plain

 

 

光合成希望

 

 

僕、多分この緑のサイリウムのどこかにいると思うんだけど、同じ空間に入れたって素晴らしかったなぁ。。。。

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181031004220p:plain

 

 

 

本当に、消えてしまいそうなほどの輝き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、話は遊園地から家に戻り、西野さんはカレンダーを見る。

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181031004238p:plain

 

 

 

 

1期生OG会。

 

 

 

僕は正直、西野さんは行かないタイプかなぁ。とは思うのですが、個人的には行ってほしいですよね。でも、西野さんは確実に乃木坂に入ってよかったって思っていると信じてます。

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181031004318p:plain

 

 

 

 

こんな笑顔にウソなんかないでしょ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181031004347p:plain

 

 

 

 

 

 

西野さん、幸せになってください。



あぁ、多分卒業ライブでこの曲聞いたら泣く気がするよ。いや、多分じゃないわ…