「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/29 体調万全で握手会に

 

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

 

すみません、ちょっと色々やってて2日間くらいわけわかんないブログになってました・・・

 

 

一昨日の無題のやつなんか、書いた覚えがないです。笑笑

 

 

 

 

無事、生きてます(先週胃カメラうけました白目)

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

僕は気付いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

もし、最後の大阪全国握手会で

 

 

 

 

 

 

病気になってしまったらどうしよう。

 

 

ということを。

 

 

 

 

 

実は、今のところ乃木坂のイベントを体調不良で行かなかったことが一度もないのです。

 

 

 

でも、

 

握手会後にインフルエンザになったり

ライブ後に咳喘息になったり

握手会後に急性胃腸炎になったり

 

 

 

 

 

全部イベント後でギリギリセーフだったのです。笑

 

 

 

 

イベント後の疲れだとは思いますが、冬の時期は特に危ない。。。

 

 

 

 

 

実は去年もクリスマスにインフルエンザになったので、もろ被りで恐れてます(白目)

 

 

 

 

 

 

 

今年は予防接種受けますが、3年前予防接種してもインフルエンザになったので信用はしてないです(白目)

 

 

インフルまき散らすヲタク絶対いそう(白目)

 

 

白目向きすぎ(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・最後の最後でやらかすことだけは勘弁したいので、とにかく体に気を付けます。

 

 

 

ビタミン接種!

早寝早起き!

自律神経コントロール

運動!

西野七瀬!

 

 

 

 

以上の5つを頑張りたいと思います(おいつまらないぞ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・真面目な話、どんなに体辛くても倒れない限りは行くので安心してください(でも卒コンまでは死ねないので、死ねないレベルで笑)

 

 

 

ただ、こちらも元気で最後のあいさつしたいですよね!

 

 

 

 

みなさんも、気を付けましょう!!

後悔絶対しませんように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*余談で思い出したのですが。

 

1年半前の握手会で酔っ払って終電逃して気付いたら朝、シャワー浴びても二日酔いだったのに1部からの握手会行った時のレポ

 

 

 

 

ジャ「やばい~今日めっちゃ二日酔いで死にそ~笑」

 

西野さん「へえ、そうなんだ・・・」

 

ジャ「あ・・・」

 

西野さん「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

過去最強の事故レポです(このとき西野さんが僕の500000倍体調悪くて辛かったみたいです)

 

 

 

 

(その後握手会をお休みになられました)