「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/12 個別握手会

 

 

 

 

ã西éä¸ç¬ ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

渋谷~渋谷~だけが~

いつも私の話を聞いてくれるから~

 

 

 

 

 

あぁ、こういう曲ももうライブで聞くことないのかと思うと悲しいですね(エモエモの涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

===================================

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、明日は個別握手会です。

 

 

 

もちろん、西野さんはいません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

西野さんがいた時は、基本西野さんをメインに取ってて、白石さんとひめたん、残りをチラホラ取って回っておりました。

 

 

 

 

西野さんが個握やめてからは、齋藤飛鳥と衛藤みさみさ、堀,後ちらほらを取ってました。

 

 

 

でも、やっぱ西野さんいないと行く気がなくなってしまうので、しばらく取ってなかった気がします

 

 

 

最近は個握ですら混み始めてるらしいので、怖いですね。。笑

 

 

 

 

 

おそらく最後の個握(12月も取ったんですが忙しくて行けないと思う)、つまり飛鳥さんとかと最後の握手になるかと思います。

 

 

 

飛鳥さんは、割と行ってる中で唯一認知されてなさそうなメンバーなので逆に楽しいですwww

 

 

いっつも思うのが、レスポンス上手いし、何より西野さんもそうだけどしっかり話を聞いてくれて理解してくれるところが好きですね。

 

 

 

 

しっかりお別れしてきたいと思います(でもなんだろう、なんていえばいいんだろうwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白石さんと衛藤さんは、個握にいないので卒業する時あたりにでもお別れのあいさつをしたいな~って思います。

 

 

 

白石さんは何より一番最初の推しメンだし、いろいろふざけた話も出来たりノリもよくて本当楽しかった。

 

衛藤さんは落ち込んだ時にめちゃくちゃ励ましてくれたことがあったのがどうしても印象深くて。笑 先輩~って感じだった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白石さん、飛鳥さん、衛藤さんも好きだったけど、

 

 

やっぱそれ以上の推しメンがいて、その推しメンが卒業してしまうからにはもう乃木坂からは無意識に退いてしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、今日仕事中に「もう乃木坂での西野さんと会話できるはもしかしたらあと一回なのかな。。。」と思って、なんとなく感慨深い悲しい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

正直、卒業発表を聞いてからはそこまで落ち込んだりしなかったし、ブログでも先述したようにむしろこれからが楽しみな部分が強いけど、気軽に何気ない会話をすることもないのかなって思うと寂しいは寂しいですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま明日楽しんできます~