「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/8 名古屋全握終了




どうも、ジャーンです。




すみません、PC持ってきてないので明日内容は書きます笑笑






ともあれ、無事名古屋全握が終わりました!!






とうとうあと一回か〜と思うけど、なんかそんなに寂しい!って感じはないですね。






よくわかんないけど、乃木坂の西野さんが好きだったというわけではなく、西野さんっていう人自体が好きなので、まだ今後もあるじゃんって思うから逆に楽しみでもあります。


別に握手会で話せなくても、ライブで見れなくても。


新しい西野さんを遠くから見れれば、それでいいです。






西野さんからもう既に沢山のことを学んだし、もらった気分です。





最後の握手会はもちろん参加しますが、最後の最後はちゃんとお礼を言って終わりたいと思います。





今日握手して思いましたが、全く悲しさなんかないのが面白かったです。笑




それほどこれからに期待してるのかもしれません。








ただ、卒コンは確実に泣くとは思います。笑笑










残り少ない期間、宜しくお願い致します!!