「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/20 ユニバーサルスタジオジャパン

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

もうね、MVの西野さんの笑顔尊すぎてやばいです。。。

 

あんなん見たら、無理でしょ。。。

 

 

 

 

 

 

 

======================================

 

 

 

 

 

 

 

今日はネタを探す。

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン「あぁ、そういやユニバでライブしたことあったな」

 

 

 

 

ということで、そのお話し。

 

 

 

 

 

 

西野さんは、大阪出身でもあり、ユニバでライブするのが夢みたいなことを言ってましたよね。

 

 

 

 

 

2017年1月、とうとうユニバでライブが決まる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

決まった後の握手会では、「なぁちゃん、ユニバおめでとう!!」と言い「ありがとう~」という満面な笑顔を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、推しの晴れ舞台(というか何なのかわからん)なので、ユニバまで出向きました。笑笑

 

 

 

 

 

結構な値段したものの、全国握手会のミニライブみたいにオールスタンディングでブロックごとに分かれていまして。笑

 

 

 

 

モバイル2次(だっけ?)だったので、無論最後列ブロック(安定の干されヲタク)

 

 

 

しかも、雨。

 

 

 

 

 

 

 

冬だったし、寒いし見えないし正直何やったかも覚えてないけど、なんか西野さんすごく楽しそうだったから本当に良かったって感じだったな(^^)笑

 

 

 

 

 

 

 

実はまだ一年半前の話でずいぶん最近の話のような気もするけど。笑

 

 

 

 

 

セトリを調べてみた。

 

①OVERTURE

②ガールズルール

③太陽ノック

④夏フリ

制服のマネキン

⑥セカラバ

⑦シャキイズム

⑧きっかけ

⑨命は美しい

⑩ロマンスのスタート

⑪ハウス!

⑫ハダサマ

おいでシャンプー

 

 

 

 

 

おいおい、こんなやったっけ。。。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、良かったような寒かったようなユニバでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181020211411p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ!わ!わーるどかおす!