「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/14 内心の強さ

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181014224624p:plain

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

か~もんべいび~アry

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にネタも考えてなかったんですが、

 

 

 

???「西野七瀬は思わず守ってあげたくなるよう存在」

 

 

 

 

 

こんな言葉をよく見かけますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「え??????」

 

 

 

 

 

僕にはどうしても理解が出来ないとです。

 

 

 

 

 

 

ティッシュ配りで泣いちゃう西野さんですが、確かにそういうの見ると分かるかもしれないのですが、

 

 

当時の西野さんのことは、正直僕は知らなかったので何もわかりません()

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今というかここ最近握手してて思うのは、むしろ何か逆なんですよね

 

 

 

(あ、いや守られたいとかじゃないよwwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいハキハキしてるし。

どうどうしてるし。

 

 

(話してる時よく下向く時あるけど笑)

 

正直、分からないことだらけなのは間違いないのですが、なんかかっこいいな~って思うときがほとんどです。

 

 

 

 

 

 

 

それだけ、いろいろ乗り越えたんでしょうね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕自身ですが、広く浅く知り合いを作るタイプなので、様々な人と話をしてきた気がします。

 

 

 

ヲタクだったり、社蓄だったり、起業してる人だったり、海外渡り歩いてる人だったり、自由人だったり、大企業の最前で働く人だったり、ヤンキーだったり、夜の街で働いてる人だったり、ニートだったり・・・(まあ、自分が正直クソ人間なので向こうからは何の価値もない時間だったと思いますが笑)

 

 

 

 

 

 

中でも西野さんは、本当に強いな~。っていつもクソ短い握手の時間でも感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

なんかその言葉に表せない強さが、もしかしたらずっと西野さんが好きでいられる理由かもしれません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からずっと通い続けてる人だったら、おそらく西野さんの変化をすごく感じられているのかもしれませんね~。

 

 

 

 

羨ましい限りですが、逆に僕は昔の泣き虫だった西野さんは好きじゃなかったかもしれません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は超絶つら~い時があったら、いつも西野さんの「マカオバンジー」の回を見るようにしています。

 

何かこれを見ると、何事にも飛び込んでみようと思う心が出てきます。

 

 

 

おそらく乃木坂好きな人なら一回は見たことがあろう神回ですが、僕は本当にこのバンジーには感動をしました。

 

 

 

 

 

なんでこんなすぐ飛べたのか。

 

 

 

 

確かに絶叫系の得意な西野さんなら、内心余裕だったのかもしれませんが、終わった後の手の震えからは本当に怖かったんだと思います。

 

 

 

 

 

当初、白石麻衣さんが好きだった僕ですが、正直このバンジーを見て一気に西野さん一本になったような気がします。笑

 

 

 

 

 

 

西野さんの外見が好きな人はたくさんいると思いますが、

 

本当にもっと中身をいろんな人に知ってほしいです。

 

もちろん、好かない人もいると思いますが、それはそれで人それぞれ考えは違いますので(万人に好かれるようなタイプは逆に僕は苦手です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、正直この先西野さんがどんなことをするのかが期待反面、不安もありますが笑

 

 

 

 

 

楽しみでしかないです(何回言うのか)