「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/13 個別握手会レポ

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181013221955p:plain

 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

おかしいなぁ、何かアクセス数が右肩下がりだぞ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

西野さんの記事を2連続で書かないのはちょっと個人的に違和感しかないのですが、今日は本日行ってきました個別握手会のレポを書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、西野レポはございません()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maintokyobigsite

 

 

 

 

 

 

朝9時に病院へ行き、そばを食べて、なんと10時半着という奇跡を起こす笑

 

 

 

東京ビッグサイト

 

 

就活で散々行ったところでもあり、中々懐かしみのあるところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の握手券は

1部 与田

2部 渡辺 齋藤 与田

3部 渡辺×9

4部 齋藤×2 斉藤

 

 

でした。

 

 

 

 

 

西野いたころよりはるかに枚数が多いですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、レポを全て挙げます(ツイッターでも投稿しているので、内容は被ります)

 

 

 

 

 

 

1部 与田

 

ジャ「あ~よだちゃん~風邪引いちゃったの?」

 

与田「うん、ひいちゃった、喉が痛くて。。」

 

ジャ「喉か~」

 

与田「ねえ、うつしていい(^^)??(両手を引っ張ってくる)」

 

ジャ「やめてくださいwww」

 

 

 

 

 

感想:だいぶ初期の頃に行ったぶりの与田ちゃん。

相変わらずでしたね笑

 

 

 

 

 

2部 齋藤

 

ジ「いま昔のブログ遡ってた。」

飛「え、やめてよwww」

ジ「あしゅりんだよ〜☆」

飛「www」

ジ「ほぎゃあ!!あしゅりんです☆」

飛「面白いでしょ?笑笑」

ジ「うん、面白い笑笑」

 

 

 

相変わらずからかうの面白いですねこの人。。。

 

ほぎゃあ!って本当にあの人ブログで書いてて面白いからねwww

 

 

 

 

 

2部 渡辺

 

 

ジャ「ねぇねぇ、また加湿器つけてるのw」

み「うんwww」

ジャ「効果ないって言ってなかったっけ?」

み「う~ん、とりあえず暑いから端にどかしてみた!w」

ジャ「えwwwww」

ジャ「あと、水飲んでないのね笑笑」

み「あ、うん笑」

 

水がストローさえも開封されてなくて、つい突っ込みました。笑

 

 

 

2部 与田

 

 

ジャ「よだちゃ~ん」

与田「ん~(^^)?」

ジャ「あったかくして休みなされ」

与田「はーい!」

ジャ「・・・てか与田ちゃんも水開けてないのかww水分いっぱい取るんだよ!」

与田「wwww」

 

 

 

この子もストローすら開封されてなかったwww

 

 

 

 

3部 渡辺 9枚出し

f:id:jaaaaagn_nanase:20181013223421p:plain

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181013223351p:plain

 

 

 

すみません、コピペで笑

 

 

どうしてもみり愛ちゃんにこれ伝えたかったので、今回握手券まとめてみたんです!

 

 

ほんとちっこいのに、あの日を境に僕の目からはすごい魅力的な人に感じられてて笑

 

 

アンダーの曲とかやってるときは、いつもみり愛ちゃん見てます。

 

 

めっちゃくちゃうれしい!!ってギュッと握られた時、この子凄いいい子だなぁ、って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

4部 斉藤

 

 

ジャ「ゆったんって本当明るくて好きだわ笑」

斉藤「え~ほんと~」

ジャ「うん、ライブの時とかめっちゃはっちゃけてるの見てるの好き笑」

斉藤「まぁ~ライブだからねwwwww」

 

 

今年の全ツの13日の金曜日、ゆったんはめちゃくちゃ輝いてるなってさらに思ってたので。笑

 

 

 

 

4部 齋藤(1回目)

 

 

ジ「秩父宮でさ、まいやんが「乳」ってこうやってたの覚えてる?ww」

飛鳥「wwwww覚えてる笑笑(笑い転げる)」

ジ「飛鳥それ止めてたよねw」

飛鳥「うんwww止めたwww」

ジ「面白かったよwww」

 

 

 

飛鳥ちゃん、クッソ爆笑してたwww

机にゴローンと笑い転げて、それでも握手の手を離さなかったのはすごかったです笑

 

 

 

 

 

 

4部 齋藤(2回目)

 

 

ジ「いや〜飛鳥ちゃんほんとかわいいな!」

飛鳥「絶対思ってないでしょ!」

ジ「え、なんで?ww」

飛鳥「だって今よそ見してたじゃん!!」

ジ「あ、、飛鳥ちゃんの服すごいなって服見てただけだよ笑」

 

 

 

 

いつも「かわいい」って言うと「嘘だ~」とか「え~ほんとに~?」とかな反応な気がしたんですが、何かすごい怒ってて笑笑

 

ちょうど「かわいい」って言ってた時に飛鳥ちゃんの服装に目を向けてたのがばれたみたいでwww

 

ちゃんと目線まで見てるんだぁ~すごいな~やっぱ神だわ、と思いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!

 

 

他メンバーの握手も、やはり楽しかったですね。

 

 

 

 

 

こんな機会を与えてくれたのも、やはり西野さんです。

感謝しかないですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは書いてないので後に書こうと思いますが、僕が乃木坂の世界に入ったのは本当に偶然で、ブログのネタ目的で握手会に行きました。

 

 

そこで西野さんと出会ってしまい・・・

 

 

 

 

多分、乃木坂に西野さんがいなかったら、白石さんと握手してもう終わりだったと思います。

 

 

 

 

こんな飛鳥さんとかみり愛さんとかとも、話すこともなかっただろうし笑

 

 

 

 

 

 

偶然って、すごいですね笑