「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/4 睡眠不足で握手会

 

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

どうも、じゃーんです。

 

 

 

ひらがなにすると、アホくさいですね(小並感)

 

 

 

 

 

 

 

 

諸事情ですみませんが、半分寝てるくらいに疲労がやばいのですぐ消えます(またかよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

================================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、疲労と言えば(持ってき方が雑

 

 

 

 

 

いつぞやの握手会のレポを不意浮かんだ。

 

 

 

 

 

 

どっかの幕張個別握手会

 

 

ジ「なぁちゃんって寝てるの?」

 

西野さん「うん、寝てるで~」

 

ジ「どんくらい??」

 

西野さん「それはバラバラ!昨日は2時に寝て6時に起きたから、4時間やな~」

 

 

ジ「お、おつかれさまです!」

 

西野さん「(^^)」

 

 

 

 

 

 

クッソみたいな内容ですが、4時間睡眠で握手会やってるとか凄すぎない!?

 

1部~5部まで永遠でしょ!?

 

って尊敬しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それだけです・・・(僕はとにかく今寝たい)