「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/7 名古屋前夜祭

 

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

西野さんのさっきのモバメ、ゲームキューブの話題でしたね。

 

 

僕も任天堂で育ってきたので、一回で良いからその話をして盛り上がりたいな~と思ってるんですが、まあもうないでしょうね(白目)

 

 

 

 

 

西野さんのモバメですが、いつも溜めちゃってまとめてバーッて見るタイプですが、最近は毎日チェックするようにしてるし、何より内容はともかく回数が多い気がします!

 

 

 

 

良ければみなさん取ってください(^^)

 

 

 

 

=======================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、待ちに待った名古屋全国握手会です!

 

 

 

 

 

さて、何時間並ぶのでしょうか(考えたくない)

 

 

 

 

この前なんか雑誌を一冊読んでしまうくらい長かったですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、前記事にも書きましたが、例えディズニーの待ち時間より長くても、西野レーンで並んでるときは僕は決して苦ではないですね。笑

 

 

 

まあ、足腰は痛くなりますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、自分の番がまだ来てほしくないんじゃーー!!って思うこともよくあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

散々握手会に行ってきましたが、

 

いまだに西野さんとの握手は緊張するので。正直。

 

 

 

 

荷物を籠に入れた瞬間、「あぁ、やばい後ろに回りたい。。。」っていつも心の準備が出来ていない状態になってしまいます。

 

 

 

 

 

というのも、まあいつも話すことを決めてないこともあるのですが、目の前に憧れの人物が現れてしまうと、やはり人間誰でも緊張してしまうのではないでしょうか。

 

 

 

他メンの握手も何回も行ったことがありますが、正直一度も緊張したことないと思います。

 

 

 

やっぱ僕の中では西野さんは特別なんだなー。って思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・他人のレポとかを見て、「上手く話すにはどうすれば・・・」って思う人もいるといっぱいいるかと思います。

 

 

何より、限られた時間なんですからね。。。

 僕もよく思います。



 

 

握手前にイメトレをしている人なんかいっぱいいると思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、個人的にはそれは不要かな??と思います。

 

 

 

 

他人から見て羨ましがられるような握手とか、自分の描いた握手の会話になるとか、正直あんま楽しくないんじゃないかなー、と。

 

 


(後、なんかヲタクの中で強い!!とか比較するの凄く嫌いですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・でも、何かしら話すことは考えないと、下手したら沈黙の時間が出来てしまうこともありますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

なので、そういう時は

 

本当にトピックだけを考えとけばいいのかなって思います。

 

 

 

 

 

伝えたいことをすごく簡潔に思っとくとか、聞きたいことがあればその問いだけを考えとくとか(返しまで想像すると、会話って上手くいかないな~ってよく思います何事も)

 

 

 

例えば冒頭のモバメの話をしたいなら、「ゲームキューブの◯◯の話をする」と絞っておけば。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、やっぱコミュニケーションって何より「トピック」を相手に第一に伝えることが大切ですからね。。。

 

 

 

 

 

ただ、1枚出しとかのレベルだと、ほんと時間ないので最初の一言を決めとくと良いかもしれないです。



(いつも1枚で出す時は本当「やっほー、よろしく!」ぐらいで終わります笑)



 

 

 

 

 

 

 












 

西野さんは話を一つ一つ聞いてくれるし、話してくれる印象が強いです。

 

明日で最後の人もいるだろうし、西野さん推しの人達みんなが楽しい握手会になれれば、西野さん絶対嬉しいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、明日は始発で名古屋へ向かいます。

 

 

宜しくお願い致します。