「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/2 22枚目全国握手会

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181001225901p:plain

 

 

 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

 

 

名古屋全握ですが・・・

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181002222728p:plain

 

 

 

 

 

危なすぎる・・・

(乃木坂仲間と10/6~10/7で旅行行くのはモロ被りな気がする笑)

 

 

 

 

 

 

台風が土日にくるとその分だけ週明けの仕事がやばくなるので、本当にやめていただきたい限りですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============================================

 

 

 

 

 

 

 

 

22枚目シングルの全国握手会の日程が出ましたね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181002223539p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの

幕張メッセ

ポートメッセ名古屋

インテックス大阪

 

 

 

うん、いつも通りの会場ですね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・肝心の西野さんですが、

 

 

 

 

 

 

不参加

 

 

 

 

と、なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そうですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

西野さんのいない、全国握手会なんか初めてなんで逆に新鮮です。

 

 

 

 

 

 

 

改めて、本当にいなくなるんだなぁ~って感じでいます。

 

 

 

 

 

また、ヲタクじゃない頃、ふとしたことでノリで参加したのが全国握手会であったのもあるけど、もう全国握手会に行かなくなるんだな~と思うとなんか寂しい。笑

 

西野レーンしか行かなかったわけでは全くないので、券を複数枚もって「誰にいこうかな~」って考えるのが結構楽しみでした。笑

 

そんなことから僕は個別握手会より全国握手会の方がずっと好きです。

 

また行けばいいじゃん、と思うこともありますが、やっぱ西野いないと行く気にはなれませんね。笑

 

もうこの3会場に関しては何か自分とは全く関係ない情報の一つだと勝手に認識されてしまっています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幕張は、まあ今度の記事で書くとして

関西はまあ行った回数は比較的少ないのであんまそんな思い入れはなく、

 

 

 

 

 

 

 

名古屋かぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

名古屋会場は他2つに比べて圧倒的に好きでした。

 

何とかはないけど、名古屋の全国握手会は毎回いい思い出しかなくて

 

 

最初は空いてる穴場だと思ってたのと

幕張メッセ行くのと実は移動時間が変わらない(神奈川住み)のもあって

名古屋は絶対行こう!って感じで行ってたけどね。

 

関東、関西会場とはまた違った良さが色々あった気がする!

 

 

 

 

 

 

2年前の全国握手会@名古屋では最後の方なんか何回もループ出来るほどだった西野レーン。

 

1年経つと、名古屋でも混みはじめ。

 

2年たつと、最後の名古屋での全国握手会に。

 

 

 

 

 

そして、次からはとうとうレーンから消えてしまうことに。

 

 

 

 

・・・辛いですね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談だけど、名古屋は実は乃木坂でしか行ったことないし、

名古屋転勤したくなくて仕方なかったけど、何回も行ってみると、良い場所でした。

 

ご飯はおいしいし、ご飯もおいしいし、何よりご飯がおいしい!!(え)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ともあれ、もう名古屋とか大阪遠征で宿探したり、ついでに観光したりすることもなくなると思うと寂しくて仕方ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、西野さんが何やるかわからないけどイベントとかやってくれたらそれはどこへでも行きますけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・儚いけど、最後の名古屋楽しみで仕方ないです!

 

では、台風さん早く消え去ってくださいね。。。