「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/11 西野より普通に七瀬が好き!

 

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

実は、生まれつき病弱なんです笑

夏休み終わったかと思いきや、1か月前に食道炎?みたいになってたのがぶり返したのか胃液が口の中に抜けないのと、単純に胃腸の調子が悪くて死んでます笑

 

普段、帰ってから仮眠とかしないのですが、気付いたらこの時間になってました。。。

 

 

ただの疲れだといいですがね(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================================

 

 

 

健康系の話題にしようかな。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西野さんは

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181012004357p:plain

 

 

 

そばアレルギー

 

 

知ってました???

 

 

 

 

 

 

そばアレルギーって、なんか怖いですよね。

 

 

 

実は、僕も昔、卵アレルギーと併設(併設とはwww)でそばアレルギーも少し持っていました。

 

 

 

 

卵もなぜか食べれるようになったし、そばに関してはズルズル食っております。

アレルギーって不思議ですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、未だにキウイフルーツのアレルギーだけは残っているみたいです。

 

 

ãã­ã¦ã¤ãã«ã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

なぞ。

 

なぜ、この食べ物のアレルギー持ちなのかなぞすぎます。笑

 

 

 

 

病院行くときにアレルギーを書く欄とかあると思うのですが、なんか恥ずかしいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しまして。

 

 

 

西野さん、「永野より普通にうどんが好き」って可愛くいうくらいにはうどんが好きみたいですが、なんかそばが食べれないのってなんかかわいそうですよね。。

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181012004932p:plain

 

 

真顔

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181012004908p:plain

 

 

立たない動作(めちゃくちゃ可愛いすぎるwwwww)

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181012004951p:plain

 

 

 

首筋ペ(ry)

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181012005127p:plain

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181012005043p:plain

/ あい!!!!!!!!! \