「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/5 まなったんゲーム

 

 

ã西éä¸ç¬ å®å®ã®ä»äºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

いつか~できる~できるの~ならそのう~ち~に~なんとかなんとか(え)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=============================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは知っていますか。

 

 

 

 

 

 

まなったんゲーム

 

 

 

 

を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181005234051j:plain

/え、あのズッキュン言い合うやつでしょ?\



 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う、僕はそんなことを話すためにブログを書いてるんじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木どこ、乃木坂工事中をひっくるめて、3本の指にも入る神回(一番はもちろんマカオバンジーですが)が

 

 

 

 

この、まなったんゲームを披露した回です。

 

 

 

 

 

 

調べたら、乃木坂工事中の73回目の放送だそうです(多分)

2016年9月26日?かな。

結構、最近。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まなったんゲームが楽しそう

 

 

ではなく

 

 

この回の西野さんがべらぼうに可愛くて死にそうになるってことです。

 

 

では、簡単に何がという点を論じます。

 

 

 

 

 

 

 

*概要

 

 

 

元が何の話だか忘れたけど

 

 

秋元さんを筆頭に、今はやりの「まなったんゲーム」をみんなでやってみることに

 

 

(西野さんは最初は後ろで見ています)

 

 

 

 

 

 

 

①靴脱ぎ

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181005234627p:plain

 

 

 

まぁ、いつも通りの後ろで見てる可愛い西野さんですが

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181005234734p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

靴wwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

待って、靴をこんなだらしなく履いてる人でこんな可愛いと思ったの初めてなんですけど・・・

 

 

 

 

 

②どこ見てるの西野さん

 

 

 

 

靴をぬぎぬししてると思ったら、

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181005235153p:plain

 

 

 

 

 

どこ見てるの西野さんwwwww

 

 

 

 

 

 

 

③後ろで拍手

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181005235458p:plain

 

 

 

 

設楽さんに「ちゃんとやって!」と言われ気合いを入れるメンバー達。

 

 

日村さんから「あきもとまなつゲ~ム!!!」という声から始まり、メンバーは「イエエエエイ!!!」と声を出す。

 

 

 

 

そんな中、後ろの西野さんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181005234959p:plain

 

 

 

 

あなた、どうしたのwwwww

 

何こんな笑顔で拍手してるのwwww

 

 何があったwwww

 

 

 

 

 

 

 

④はしゃぐ西野さん←一位(順位とは)

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181005235734p:plain

 

 

 

とうとう仲間に入った西野さん。

 

 

 

気合いを入れて設楽さんが「あきもとまなつゲ~ム!!!」と叫びます。

 

 

 

メンバーは、大きく「イエエエエエイ!!」と声を出します。

 

 

 

西野さんは

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181005235816p:plain

 

 

 

 

 

 

はぁ!?!?

 

何この天使、可愛すぎンゴwwwwwwwww

 

 

※これに関してはホント動画推奨。致死量です。

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤方手撃ちのナナ

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181006000058p:plain

 

 

 

秋元さん「ズッキュン!!」

 

 

 

とうとう、西野さんが撃たれた・・・

 

 

 

そして、西野さんが放ったズッキュンは・・・

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181005235212p:plain

 

 

 

 

 

 

片手撃ちwwwwwwwwwww

 

ちょwwwwwwwwwwww

 

 

 

なぜ、片手にしたのかwwwww

 

なぜなんだろう、なぜなんだろうか(語彙力)

 

いや、何を思って片手にしたのかwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何百回も、この部分の動画を鬼リピしました。

 

 

乃木坂工事中なんか最近全然見ませんが、この時の西野さんは神of神、いや神in神、いや神beyond神(前置詞わからん)でした。

 

 

 

 

 

 

 

※なお、今年の握手会で西野さんにこの「イエエエエイ」をやってもらって死にました。

 

 

 

 

握手会でネタに困ったら、是非イエエエイとやってもらいましょう。