「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/16 「つづく」

 

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

 

果てない想いを~君に捧げよ~うぉ~(B'zのOCEAN)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、冒頭。

 

すみません。

 

昨日、握手券のお話しをするといいましたが、内容変更で明日にズラします。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎22枚目シングルの曲が発表されましたね。

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181016221614p:plain

 

 

 

 

 

 

やっぱり、西野さんのソロ曲がありました

 

 

 

本当に、嬉しくてたまらないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「つづく」

 

かぁ。。。。

 

 

 

 

 

なんだろう。

 

やっぱり、「西野七瀬」という物語はこれからも「つづく」という意味合いが込められた曲なのかな。

 

 

 

 

もうタイトルだけで、良いです。

 

 

 

 

 

 

なんか3文字ってところも個人的には好きです。笑

 

 

 

 

飾らないところが大好きでもある西野さんの最後の曲が、これなんだな~って。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみでしょうがないですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、卒コンは当てたいところです。

 

 

欲を言えば、最前列で見たいですが、

干されヲタクなのできっと当たっても天空席かな?とは思います。。。

 

 

 

 

 

 

ただ、協力してくれるって友達もいるし

会社にはすでに卒コンの日は休むって言ってあるし(もし何かトラブルあっても、この日だけは絶対に優先するって決めてました。今まで仕事で何かあったらライブより仕事を優先してきましたが、最後だけは許してください)

何がなんでも、行きたいです。

 

 

 

 

 

もし、誰か協力をしてくれるって知り合いいましたら、ご連絡お待ちしております。

 

お礼と言ってはなんですが、必ずあなたの推しメンの卒コンの際は全力でお手伝いします。

 

 

 

 

 

 

 

いつも一般応募で何だかんだ必勝法使って取ってたりしてたんですが、それも今回は使えなさそうですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正々堂々と、当てにいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、やっぱ西野さんが好きな人には全員が同じ会場にいてほしい、という気持ちもあるので、西野推しのみなさんも、全力で当ててくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、全力も何も抽選ですけどね(現実)