「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/6 ヲタク仲間



f:id:jaaaaagn_nanase:20181007013234j:plain



どうも、ジャーンです。







今、ヲタク仲間と旅行に来ております。









西野さんももちろん素晴らしいですが、こうやって乃木坂好きの仲間と色んな繋がりが出来たことも本当乃木坂の世界に入って良かったなって思う部分でもあります。笑








名古屋全握まであと1日となりましたが、残り二回の握手だと思うと、すごい緊張しております。。。







まあ、変に固くいかず、自然体で好きなことを伝えたいと思うばかりであります。








名古屋全握、いるかたは是非からみましょう!!