「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/27



f:id:jaaaaagn_nanase:20181028015822j:plain





どうも、ジャーンです。



今日は久しぶりにパシフィコ横浜に顔だしました。


握手券はなかったのですが。



なんか、パコ浜も良かったな〜って思いました笑笑

まあ、乃木坂関係なくても何かしらで行くのかもしれないので笑笑







====================






みなさんに聞きたいです。









乃木坂ってコールいると思いますか?



いらないと思いますか?










僕は、正直微妙ですね。



曲によってコールすればいいと言えばその通りかもしれませんが。





前の記事でも書きましたが、僕は「命は美しい」に関してはコールをしないで地蔵で見たい派です。




でも、コールはもちろんあります。






かといってガールズルールとかはコールないとつまらないと思います。








ただ、曲によってコール有無決めるのも、運営がやらないからヲタクで決まります。




メンバーそれぞれには色々考えあると思いますが、コールしたい人はするししたくない人はしないし。










どうなんだろ、コールされるとメンバーは嬉しいのだろうか。


それともただ単純なるヲタク側の自己満足なのだろうか。









ともあれ、僕は好きな曲はじっくり何も言わずに見たいし、盛り上がりたい曲は全力で盛り上がりたい。




でも、人それぞれ考えはちがうから認識や考えの差は生まれてしまいますよね。











なにかルールで作ればいいのに。。