「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/24 「七瀬」というお名前

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181025001546p:plain

 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

 

はい、すみません。

昨日のブログやらかしました。

 

 

寝落ちしましたwwwwww

 

 

 

毎日という公約、一応守ってるけどひどすぎて大草原フカヒレ

 

 

 

 

 

 

==================================

 

 

 

 

 

西野さんの

 

 

 

西野「七瀬」という名前。

 

 

 

 

 

 

 

僕、初めて「七瀬」っていう名前の人を知った気がします笑

 

 

 

 

 

 

西野さんの父親がつけた名前ですが、

 

 

母親は「椎菜」が良かったらしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、西野椎菜、、、、それもそれで個性的ですね。笑

 

 

 

 

 

でも、もう西野さんと言ったらもう「七瀬」としかイメージないですよね。

 

 

 

 

ん~しいなまる!

 

 

ってやったら面白かったかもだけどwww

 

 

 

 

 

 

 

昔から「7」という数字が好きな僕にとっては

素晴らしい名前ですね、ラッキーセブン!!(スロット好きというわけではないです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでみなさんは自分の下の名前、気に入ってますか???

 

 

僕は、すごい気に入ってます笑

 

 

 

 

 

 

下の名前で呼んでくれる友達とか結構いるのうれしいです。

 

 

「〇〇ちゃん」というあだ名があるのですが、それは苗字をいじったやつですがそれもそれで好きです。

 

 

 

ただ、西野さんに僕のあだ名を言ったら「え~なんか〇〇ちゃんって感じがしない~!!」と言われました()

 

 

 

 

 

なんだろう、ギャップなのかな(白目)

 

 

 

 

 

 

てか結構西野さんに「え~意外!」って言われたことが多々ありましたな。。。なんだか忘れたけど。。。